日常にほんの少しの工夫を〜子供の習い事・DIY・ペット・料理・レザークラフト

毎日を記録しながら役立つ情報をお届けするブログです。

スマイルゼミは本当に続くのか検証してみて3日目が経過 春休み編

f:id:norisukyan:20180407055429j:plain

月初は何かとバタバタしてしまい、少し時間が経ってしまいました。。

さて、スマイルゼミは本当に続くのか検証した結果についてまとめていきたいと思いまーす。

本記事は、スマイルゼミが届いてから3日目が経過した日のものです。

過去の記事は下記リンクからご確認いただければと。

e-ehon.hatenadiary.jp

e-ehon.hatenadiary.jp

 

この日は、春休みの終盤。2018年4月2日(月曜日)

小学4年生の息子の予定は、午前中にサッカーの練習が2時間程度あるだけ。

果たしてスマイルゼミに取り組むのか、、、。

f:id:norisukyan:20180407060406p:plain

※みまもるネット日々の取り組みより

おー、やっとるやっとる笑

4月2日月曜日19:17から19:23の間の6分間!みじかっ。しかも相変わらず漢字だけ笑

ちょっと不安になってきた、、。